Photoself&UZAself

 
 

Flow at time

  1. 07:46:32





ランキング参加中
こちらをクリックしていただけるとうれしいです→にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ←更新の励みになります

UZA師より  〜お知らせ〜

【エディタ】コミュニティ+トップページ

「あなたの写真blog紹介してみては!?」


ブログ紹介できますよ登録も簡単

エディタとは
ブロガーのための総合サイトです。
ブロガーの興味のあるトピック毎に自由にコミュニティが作れます
ブロク運営会社の枠を超えて、他のブロガーにメッセージを送ったり、足あとをつけたりすることができます。
共通の興味を持っているブロガーを自動判別し「似たものどうし」として表示することにより、新たな出会いに繋げます。
「エディタマガジン」利用者は、自分のメディア毎に自動的にコミュニティが生成されることより、メディアの登録ブロガーと簡単にコミュニケーションを図ることが可能になります。
「エディタコミュニティ」利用者は「エディタマガジン」を利用して簡単にクチコミサイトを作成することが可能となります。


 
 
 
 

Hiroさん>

HIROさん
こんばんわ!
最近 バルブ撮影にハマリ気味です。冬にイルミが待ち遠しく思う今日このごろです。

このフェンスちょっと高くて、乗り越えられませんでした(笑)
で、あきらめてフェンス越しです。
これもリベンジですね〜
  1. 2008/09/12(金) 00:31:36 |
  2. URL |
  3. UZA師 #-
  4. [ 編集]

これ京葉道路なんです。
ほんとは首都高とかとりたいんですが・・・
よいスポットありませんかね〜!?
  1. 2008/09/12(金) 00:25:45 |
  2. URL |
  3. yumikoさん> #-
  4. [ 編集]

こんにちわ。

夜の高速(湾岸線?)ですか?
手前の金網?と奥行き感、ライトの白赤模様と面白い写真ですね。

ヘッドライトとテールランプの関係でこのような模様になるんですね。当たり前なのですが、今はっと気が付きました。。。

では。

  1. 2008/09/07(日) 12:46:39 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集]

これ、どこから撮ったんですか!?
首都高の上にかかる陸橋・・・??

光の流れ カッコイイです♪
こういうの撮ったことないから
憧れます〜(*^-^)  ポチ
  1. 2008/09/07(日) 08:04:37 |
  2. URL |
  3. yumiko #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uzauza178.dtiblog.com/tb.php/121-217ae68e
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
Eternal baseball boys
Eternal baseball boys
ホームへ
ホーム
La mer de Makuhari
La mer de Makuhari

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved