Photoself&UZAself

 
 

Season of fireworks 2/2

  1. 01:22:58













模擬花火

第2弾

ということでしたが、三脚忘れてしまい・・・

考える 考える 考える・・・

結局、固定場所、発見できました。






ランキング参加中
UZA師に清き一票を!→にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ←更新の励みになります


UZA師より  〜お知らせ〜

【エディタ】コミュニティ+トップページ

「あなたの写真blog紹介してみては!?」


ブログ紹介できますよ登録も簡単

エディタとは
ブロガーのための総合サイトです。
ブロガーの興味のあるトピック毎に自由にコミュニティが作れます
ブロク運営会社の枠を超えて、他のブロガーにメッセージを送ったり、足あとをつけたりすることができます。
共通の興味を持っているブロガーを自動判別し「似たものどうし」として表示することにより、新たな出会いに繋げます。
「エディタマガジン」利用者は、自分のメディア毎に自動的にコミュニティが生成されることより、メディアの登録ブロガーと簡単にコミュニケーションを図ることが可能になります。
「エディタコミュニティ」利用者は「エディタマガジン」を利用して簡単にクチコミサイトを作成することが可能となります。


 
 
 
 

富山市中心街通信の管理人さん>

お返事おくれました。
お久しぶりです!
手振れ天敵です(笑)
でも時にはいいやつでもあります!
  1. 2008/08/13(水) 00:40:27 |
  2. URL |
  3. UZA師 #-
  4. [ 編集]

わーキレイですね。夜の撮影は
手ブレとの戦いですね。
  1. 2008/07/30(水) 09:55:07 |
  2. URL |
  3. 富山市中心街通信の管理人 #-
  4. [ 編集]

mai さん>

探す探す・・・
で、なんとかなります(笑)

これに懲りずリベンジいってきます!
  1. 2008/07/25(金) 00:10:43 |
  2. URL |
  3. UZA師 #-
  4. [ 編集]

霧の小次郎さん>

小次郎さんはいくんですか?ポートタワー?
自分は仕事でいけなそうですね。
なので、
平日いけると所さがしてみます!
  1. 2008/07/24(木) 23:58:51 |
  2. URL |
  3. UZA師 #-
  4. [ 編集]

Hiroさん>

そうですね!
みなとみらいの観覧車でぜひ!

またいきたいなぁ〜!
やっぱり横浜はイイ!です。
  1. 2008/07/24(木) 23:56:29 |
  2. URL |
  3. UZA師 #-
  4. [ 編集]

mii さん>

ちょっぴり足のばすと色々ありますね〜
でも田舎もたくさんありますよ!
やっぱり緑が落ち着くんです(笑)
  1. 2008/07/24(木) 23:50:20 |
  2. URL |
  3. UZA師 #-
  4. [ 編集]

yumikoさん>

いい場所発見です!
なかなか撮り応えアリですよ!
でもカップル多し!ん〜〜(笑)
  1. 2008/07/24(木) 23:48:52 |
  2. URL |
  3. UZA師 #-
  4. [ 編集]

尚継さん>

なかなか苦戦しましたが、なんとかなるもんですね(笑)
今度は忘れ物に注意します!
  1. 2008/07/24(木) 23:46:49 |
  2. URL |
  3. UZA師 #-
  4. [ 編集]

きれーい!!
まるで万華鏡のようですね。
観覧車がこんなふうに撮れるなんてナイスショットです☆
三脚がないときは探す探す・・・ですよね。^^
  1. 2008/07/23(水) 16:38:10 |
  2. URL |
  3. mai #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
これは葛西ですか。きれいに撮れましたね。↓の池に映る映像もとてもいいですよ。これでポートタワーの花火はバッチシですね(^o^)/。
  1. 2008/07/21(月) 07:38:45 |
  2. URL |
  3. 霧の小次郎 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。

すごくきれいですね。万華鏡のような花火のような。
特に最後の写真は幻想的でとてもいいなあ、と思います。

横浜みなとみらいの観覧車でも試してみたいなあ。

では。
  1. 2008/07/20(日) 23:27:03 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
これは・・・観覧車なんですよね・・・
すごいですね〜〜
都会のすることは違う!!
と、感心して感動してしまいます。
リンクありがとうございました☆
これからよろしくお願いいたします。
  1. 2008/07/20(日) 09:09:48 |
  2. URL |
  3. mii #-
  4. [ 編集]

アイデアですね〜!!!
確かに花火だ♪

綺麗な模様
万華鏡みたいです

↓水面に映りこんだ光
少しにじんでるところがまたいい〜
穏やかで心地いい風感じますね(*^-^)
  1. 2008/07/20(日) 08:27:27 |
  2. URL |
  3. yumiko #-
  4. [ 編集]

固定場所発見できてよかったですね。
固定場所なかったら……(^_^;)

その時は根性で息も心臓も止めて
シャッター押すしかない??(笑)

観覧車いろんな色に変化して
きれいですよね♪
  1. 2008/07/19(土) 01:35:08 |
  2. URL |
  3. 尚継 #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uzauza178.dtiblog.com/tb.php/114-6463ec5d
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
Season of fireworks 1/2
Season of fireworks 1/2
ホームへ
ホーム
It challenges the fireworks photograph.
It challenges the fireworks photograph.

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved