Photoself&UZAself

 
 

Cherry blossoms

  1. 03:04:25












久々の更新

ちょっと前にいった房総にて

最近、PCの電源すらいれていない・・・

心機一転で部屋の模様替えをしてみた

いい感じ



春よ来い

俺の春はいつ来るのか・・・



ちょっと暗すぎかぁ〜



ランキング参加中
あなたのワンクリックが→にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ←更新の励みになります

 
 
 
 

超マクロ 〜知られざる世界〜?

  1. 23:53:18


「ボールペン」



「カッター」




「ガムテープ」




「タバコ」




超マクロの世界はけっこうおもしろい

でも、こんなん撮ってる俺あやしすぎる・・・




ランキング参加中
あなたのワンクリックが→にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ←更新の励みになります

 
 
 
 

波乗りDAY

  1. 03:46:37


「一ノ宮」



「いい波きてます」



「波乗り人」




「波乗り人?」



「波乗りroad」


久々の休日晴れ

あまりにも天気いいため、海に

いっこうに上達しないので半ばあきらめていた波乗り

メタボ対策でまたやろうかなぁ・・・




ランキング参加中
あなたのワンクリックが→にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ←更新の励みになります

 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved